***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

c0132771_2331279.jpg


「はなのねpocket」

無事に終えることができました(o_ _)o)

多くの方々に起こしいただいて

本当に、本当に、ありがとうございました♪

c0132771_23265138.jpg


朝1番に届いたパン

あっというまに売り切れてしまいました♪





普段、自分のつくったものを使ってくださってる方とは

接する機会がなく。。。。

また、身につけるものでもないので、

使っていただいてる実感を感じることが、できませんでした。。。

そんななか

「カントリーマーケットさんでOOかったんですよぉ~」

と、声をかけていただき、

すっごく、すっごく、うれしかったです(T∇T)

感激のあまり、お礼も言い忘れてたかも。。。



会場を提供してくださったはなのねさま

フライヤーをおいてくださったshopのオーナーさま

声をかけてくれたメンバー

お越しいただいた客様。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうございました。
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-22 23:51 | 日々のこと
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31