***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

おしらせ♪

お友達のyumiさんのサロンがオープンします

c0132771_2333874.jpg


hairmake te.to.te 

ナチュラルさん憧れ(。。。って勝手におもいこんでるけど。。。。)

マツイハウジングさんがリフォームした

yumiさんとご主人の夢がいっぱいつまったサロンです☆

yumiさんはセンスがよくていつも凛としていて

。。。それでいて気さくで。。。

憧れの人です☆



サロンのオープニングイベントでの1dayshopに参加させてもらいます

今回はguest作家として、レザー小物を持っていきます(^ー゜)σ

c0132771_22564464.jpg


サロンの2階にて行います。

サロンの2階をyumiさんたちがぬってる。。。。と聞きつけ

黙ってはいられず。。。。

一緒にぬってます♪

c0132771_23265234.jpg


☆初☆ローラー

たのし~いっ


そして

1dayのお帰りの際はぜひぜひサロンのほうものぞいてかえってください♪

。。。。ってあたしがいうのも変だけどσ(^_^;)。。。

至るとこに、胸キュンポイントが。。。。ヾ(≧∀≦)

雑貨好きにはたまらないつくりになってます。。。

あっそうそう。。。。

キッズコーナーには

あたしのつくったおままごとキッチンもおいてもらってま~す(^ー゜)σ
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-08 23:31 | 日々のこと
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31