***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

うちあげ~

先日のte-to-teの打ち上げでした

何ももってこなくていいよぉ~。。。といわれ

ほんとに手ぶらで。。。ごめんなさ~い(=▽=;)


たくさんのおごちそうが!!

c0132771_222850100.jpg


こんなものまで。。

c0132771_22291848.jpg


くわがたのカタチのパンヾ(≧∀≦)

おいしい食べ物に

たくさんのおしゃべり。。。

そして、チビたちもおなじ歳くらいのお友達と大はしゃぎ!!

幸せです。。。

我が家の近所

あんまりおなじ歳くらいの子がいないので、

お友達と遊ぶことがすごくうれしいみたい。。。

そして、おうちの隣にはたんぼ

虫好きの息子にはたまりませんっヾ(≧∀≦)

かえる、おたまじゃくし。。。に夢中

。。。そして、たんぼに落ちました(T∇T)

それでも、楽しくて、楽しくて仕方なかったみたいで。。。

「今度は虫取りあみを持ってまた行きたいなぁ~♪」

「うちにもたんぼがほしい!!」と

たまちゃん、着替えから、足あらいまでありがと~

きれいなおうちを荒らしてほんとにごめんなさ~いっ


みなさん、おごちそうさまでした♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-08-03 22:42 | 日々のこと
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31