***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

プランター

今日からゴールデンウィークのはじまり♪  ・・・といってもな~んにも予定なし!!

朝から、DIYを♪

カットして、防腐剤をぬっていた木を組み立てました。

単純作業だけど・・・意外とつかれた(T∇T)途中、旦那samaにかわってもらいつつ完成ヾ(≧∀≦)

c0132771_094366.jpg


プランターを5個つくりました。以前に1個組み立てていたので、全部で6個。

ちょっと、そりのはいったため、安くなっていたパイン材を購入できたので、1個当たりの木材料は400円くらいと安価!(〃⌒ー⌒)/満足!(〃⌒ー⌒)/満足

いちご、いちご、いちご、いちご、ラデッシュ、ブロッコリーを植える予定。

午後からはチョコット、♪ふっふ~ん♪お買い物。チビたちはおかしのつかみどりで満足
ちょこっとだけ、ゴールデンウィーク気分
[PR]
by ryoji_ai | 2008-05-03 00:05 | handmade 木工
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31