***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:キャラ弁( 40 )

娘ちゃん♪

c0132771_2212525.jpg


明後日はむすめちゃんの誕生日

5歳になります♪

なので、「5」といれてみました(^^)

More
[PR]
by ryoji_ai | 2010-10-01 22:10 | キャラ弁

靴下にゃんこ

c0132771_16532389.jpg


娘のお弁当日♪

本日は「靴下にゃんこ」です。

最近、あたしのお気に入りのキャラクターです



好き嫌いの多い娘ちゃん。。。

給食はかなり苦戦しているようす。。。σ(^_^;)

なので、お弁当くらいは好きのものを。。。

なので、いつも一緒のおかずです。。。
[PR]
by ryoji_ai | 2010-05-14 16:51 | キャラ弁

お友達

c0132771_9185482.jpg


ひさ~しぶりのお弁当ネタ(*^-^)

娘の大好きな‘ののちゃん‘  をイメージして



新しいクラスでできたお友達☆

大好きらしく帰ってくるといつもののちゃんの話ばかり

楽しく過ごしているみたいで、よかった
[PR]
by ryoji_ai | 2010-05-07 09:22 | キャラ弁

キャラ弁 まっくろくろすけ

c0132771_2255446.jpg


本日は娘ちゃんの遠足

何日も前から楽しみにしていて、

「あと何回寝たら遠足やけん!!」と

るんるんで、出かけていきました(*^-^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-28 22:57 | キャラ弁

キャラ弁 ととろ

c0132771_225033100.jpg


娘からのリクエスト(*^-^)

絵心がないので、

なかなか、うまくできない(T∇T)



最近、幼稚園で、サファリの動物をつくっている、息子

なにを作ってるのか聞いたところ

「とんび」。。。。。と

なぜ??サファリで、とんび??

理由を聞くと

自分に似て、いたずらっこだから。。。。と

おもしろいやつです♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-27 22:49 | キャラ弁

キャラ弁  ハローウィン

c0132771_2381555.jpg


本日のおべんと~う


もう10月もおわりぃ~

まだまだ、やりたいことはいっぱいあるのに

時間がたりな~いっヾ(≧∀≦)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-23 23:10 | キャラ弁

ひよこ

本日は、サファリ遠足♪

息子に好きな動物をたずねたら、

「ひよこ!!」と

ちょっと、かわいい(*^-^)ヤツです

ということで、

c0132771_22354898.jpg


ひよことくま。。。。
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-14 20:37 | キャラ弁

お誕生日

c0132771_12403924.jpg


今日は息子の6歳のお誕生日(*^^)v

大きくなったら、サッカー選手になりたい!。。。と

c0132771_1244832.jpg


娘ちゃんはお顔にして♪とリクエストがあったので。

チーズで、かたぬきした文字

わかりずらいけど、「HAPPY」

娘ちゃんは明日が誕生日(^∀^)~

HAPPY BIRTHDAYってしたかったけど

入らなかった(T∇T)

そもそも英語わかんないし(=▽=;)

一応朝教えてみました☆
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-02 12:49 | キャラ弁

ピカチュウ&ピチュー

c0132771_19403189.jpg


おかずにバリエーションがないので、たまには変えて

オムライスお弁当♪

息子からは

「白ごはんがよかった~」。。。。と(T∇T)

寒くなると、早起きがができなくなるので、

今のうちに、ちょこっとてがかかるものを。。。って

あんまり、手がこんでないけど。。。((b´∀`))

と、いうことで、

冬になったら、

お弁当画像はなくなります。。。。(=▽=;)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-11 22:39 | キャラ弁

キャラ弁 ピカチュー

新学期、初お弁当

息子の好きなポケモンで♪

c0132771_20145940.jpg


控え目に鶉の玉子のピカチューをいれました

結構、お気に入り☆

デザートは、昨日義母が送ってくれた桃

甘くておいしかった(*^-^)

でも、おひるには黒くなってるんだろうな。。。

レモン汁につけたりするのかな。。。???






そして、日本脳炎の予防接種を受けてきました

これって、全部で3回もうけるんですねっ。。。知らなかった(=▽=;)

早めにうけないとインフルエンザやMRや。。。間に合わないよぉ~。。。。と

幼稚園でチビたちをまってる間にそんな話になり、

早速受けに行ってきました。

今月末には2回目。。。

思ってたより、全然痛がりませんでした

よかった(*^-^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-04 20:28 | キャラ弁
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31