***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:雑貨( 9 )

オーナメント

c0132771_22684.jpg


natsueglassさんにつくってもらった

星のオーナメント

お気に入りの1品です(*^-^)

シンプルなガラスなんだけど、

ちょっとだけ、ブラウンのラインが

ん~。。。かなり、あたし好み

光が当たるとキラキラしてきれいです♪
[PR]
by ryoji_ai | 2011-11-15 22:06 | 雑貨

あじさいのドライ

c0132771_167241.jpg


梅雨時期に何度も失敗した

あじさいのドライ

こないだ、お友達がくれたあじさい

茎にみょうばんをすりこんで

置いておいたら。。。

きれいなドライに。。。(*^-^)

うれしいなっ
[PR]
by ryoji_ai | 2010-10-21 16:01 | 雑貨

素敵な♪

先日、hanamizukiちゃん家にお邪魔しました(^^)

オーダーを受けていたインターフォンカバーを持って♪

すっごくラブリーお家にかわいいインテリア

いたるところにnatsueglassさんのステンドグラスがヾ(≧∀≦)

c0132771_1634090.jpg


c0132771_1674358.jpg


c0132771_168894.jpg


うらやましぃ~。。。

うらやましすぎるっ

c0132771_169694.jpg


ミルクグラスもかわいっ

あ~ん

hanamizukiちゃん家にすみたいっ



おいしいお料理に素敵な時間

hanamizukiちゃん、ありがとうっ

また、遊びにいかせてねぇ~






思わず、家に帰って、

旦那に

「電気、通さんで、いいけん、レールだけつけてっ」

っていちゃいましたΣヾ( ̄□ ̄)!

結果は、、、、

失笑でした(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by ryoji_ai | 2010-10-14 16:14 | 雑貨

引き出し

c0132771_91167.jpg


引き出し

はなの森の雑貨市にて、お持ち帰りぃ~

置きたかった場所にぴったりでしたヾ(≧∀≦)

中は

c0132771_93290.jpg


金物や木工の道具をいれました♪

大きめなので、いっぱい、入ります。






結婚するまで、古いものには全く興味がなくって。。。

旦那samaaのもっている古いものをみてもなんとも思わなかった。。。

いやいや、危うく、捨てるとこだったΣヾ( ̄□ ̄)!

でも、最近は、大好き

c0132771_910596.jpg


旦那samaからもらった、。。いや、奪った(笑)。。。スケール。。。。

使い込んだ感じが、好き(^^)
[PR]
by ryoji_ai | 2010-09-26 09:14 | 雑貨

あこがれの♪

c0132771_11312341.jpg


nastueglassさんからのプレゼント

かわいっヾ(≧∀≦)かわいすぎヾ(≧∀≦)

あたし好みでシンプルで、やさしい光

あこかれの、ステンドのランプ

あこがれのお花のガラスで

うれし~!(〃⌒ー⌒)/


しかもLEDなので、電気代もお安いと

ビンボー症のあたしにぴったり(*^^)v
[PR]
by ryoji_ai | 2010-08-30 11:38 | 雑貨

フック&かご

先日雑貨屋さんでかったフックをつけました。
c0132771_21131376.jpg


ごつごつした感じでかなり気に入ってます。

そしてかごをかいました。
c0132771_211648.jpg


只今、公園にいくのに大活躍です。

大きいサイズにするかこのサイズにするか相当悩みました。

でも、小さいサイズで、正解です。ちょっと持つにはこのくらいで♪
[PR]
by ryoji_ai | 2008-04-04 21:17 | 雑貨

メリークリスマス!!

今日クリスマスツリーをだしました。

nayuとshanaもお手伝い。

c0132771_2245349.jpg


ツリーをだすとnayuとshanaもテンションがあがってきます。コワイコワイ・・・

まぁわからなくもない。わたしもなんとなワクワクします。
c0132771_2293326.jpg


が、が、が、ことしは・・・これがイライラの原因になりそう・・・

ネネがねらってます。
c0132771_2212899.jpg

ツリーにかみつき、そしてのぼります。
困った。困った。
なんとかしなきゃ。
[PR]
by ryoji_ai | 2007-11-08 22:03 | 雑貨

shabbychic sanへ

今日はshabbychic san が4周年ということでいってきました。
着くやいなや、ワッフルのいい香り。
さっそくとびつくチビたち
c0132771_14502124.jpg


そして店内へ。いつきてもステキなものがたくさん。
ほしいものがいっぱいで困ります。
悩みになやんでこれを購入しました。
c0132771_14525183.jpg

とってもかわいい、いい感じの革の靴です。
取っ手は下駄箱につけるつもりで、5個購入しました。

そして、ビリベリーという苗をいただきました。
c0132771_14571532.jpg

実がなるといいなぁ~。

とってもすてきな1日でした。
[PR]
by ryoji_ai | 2007-10-27 15:01 | 雑貨

お買い物♪

今日は朝からおおいそがし。
まずは、久しぶりに雑貨屋さんへ
JAGG HOUSE さんへ
周年記念セール中でした。とにかく、ここは、商品が多い。あれも、これも、欲しい物だらけ。悩みに悩んで、このこたちを連れてかえりました。


それから、市街地へ。七夕祭り中ということで、七夕かざりがたくさんチビたちも大喜び。
ちらっとアフタヌーンティーへ
そこで、思い出した。壁にフックをつけたら、連れて帰りたかったこたち

お買い上げしちゃいました。
今日は、いっぱい買い物したので、しばらくは雑貨屋さんによりつけません。

そして、夜には花火大会へ。
いっぱい遊んで、いい日でした。
旦那samaありがとう
[PR]
by ryoji_ai | 2007-08-05 16:25 | 雑貨
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30