***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々のこと( 108 )

花火

c0132771_771365.jpg


花火を見に行きました♪

河川敷でみたら、すっごくいい風が。。。

この花火大会が終わると、なんだか夏の終わりも近づいているような気がして。。。

少しさみしい。。。。
[PR]
by ryoji_ai | 2010-08-08 07:06 | 日々のこと

夏休み

c0132771_20403218.jpg


さぁ~いよいよ、夏休み♪

なにして遊ぼヾ(^▽^)

More
[PR]
by ryoji_ai | 2010-07-20 20:39 | 日々のこと

コンポスト

段ボールコンポストやってます♪
c0132771_23584224.jpg


More
[PR]
by ryoji_ai | 2010-07-11 00:10 | 日々のこと

4月も。。。。

おぉ~

気がつけば、

4月もおわり。。。

参観日や、子供会の用事。。。お友達のところに遊びにいったり、

そして。。。ときどき、お仕事

予定たっぷりの4月でした。

More
[PR]
by ryoji_ai | 2010-04-30 21:39 | 日々のこと

入学

c0132771_23293190.jpg


無事に入学式を終えました。

More
[PR]
by ryoji_ai | 2010-04-13 23:25 | 日々のこと

はらりら

c0132771_2303740.jpg


息子が「お昼は公園でたべよう♪」

。。。てことで、おにぎりもって、家の前の公園で。。。

さくらが、はらりら、はらりら。。。

満開のすぎた桜。。。

いいです♪

More
[PR]
by ryoji_ai | 2010-04-06 23:09 | 日々のこと

卒園式

c0132771_10133174.jpg


無事に息子の卒園式を終えました。(*^-^)

More
[PR]
by ryoji_ai | 2010-03-19 10:03 | 日々のこと

はる

ひゃ~

気がつけば、3月なかば。。。。

今週は、いよいよ卒園式。。。。

最近は仕事に行く回数もだいぶ少なくなりなりましたが、

なんだか、違う予定がいっぱい。。。σ(^_^;)

バタバタした日々です

c0132771_924113.jpg


卒園式用に、お友達のお友達に作ってもらった、

コサージュ。。。

パールもいれてもらい、

かなりお気に入りです♪



いよいよ息子も卒園

そして小学生

うれしいはずなのに、

なんだかすっごく、さみしい気がします。。。

春休み

いっぱい、一緒にあそぶそ!!

[PR]
by ryoji_ai | 2010-03-16 09:30 | 日々のこと

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

。。。。すっかり、あけてますが。。。。σ(^_^;)

お正月は、咳をしながら、のんびりすごし、

5日からはお仕事にいってます。



今年も、自分のペースで、のんびりと

流されることなく、

過ごしていきたいと思います。


のんびりなあたしですが、

今年も、よろしくお願いしま~す(o_ _)o)
[PR]
by ryoji_ai | 2010-01-11 14:42 | 日々のこと

今年もいよいよ

c0132771_20175567.jpg


ことしもいよいよおわり

今年はほんとにいろんなことがありました。。。。

個展にはじまり、夢だったone day shop

短い間でしたが、Countyy Marketさんで、委託販売もさせていただきました

娘ちゃんの入園

そして、仕事


多くのことを経験でき

多くの人と出会うことができました

みんなみんな、素敵な人はかりで。。。。

ほんとにいい1年でした

みんなぁ

ありがと

そして、そして、

来年もよろしくぅ~
[PR]
by ryoji_ai | 2009-12-31 20:28 | 日々のこと
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31