***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々のこと( 108 )

多肉ちゃん

c0132771_1856452.jpg


お友達にいっぱい多肉ちゃんもらいました♪

どれも、いろんな種類が組み合わせてあってかわいっ(*^-^)

ありがと~ヾ(^▽^)



21日から発熱です。。。

しかも38度代(=▽=;)

まさかっ。。。と思い病院で検査

インフルエンザではありませんでした。。。ホッ

けど、微熱が続いてます。。。

おうちに軟禁。。。。

つまんな~いっ

やりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱい(T∇T)なのにぃ~

[PR]
by ryoji_ai | 2009-12-23 19:03 | 日々のこと

癒されたぁ~

c0132771_20585379.jpg


te to teへいってきました。

お外にプチガーデンができていて、また、また、素敵に♪

本日は、前々からきになっていたHED SPA☆

頑張った自分にご褒美(*^-^)

とっても、贅沢で、ここちよいひとときでした。




c0132771_2184121.jpg



c0132771_21113533.jpg



te to te 進化してます。

布雑貨、レザーなどの販売も始めました。

そして、あたしも、

木工をおかせてもらう予定です。

まだ、オーダーがあり納品用の作品がつくれませんが。。。

いろいろ妄想したいと思いますヾ(^▽^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-12-18 21:16 | 日々のこと

はやばやと。。。。

c0132771_102158100.jpg


はやばやと、息子のランドセルを買ってもらいました♪

早期割引20%offとお客様感謝day5%offでした♪

お得(*^-^)。。。もちろんかったのは、じじ、ばば、ですが。。。。

あたしの希望はキャメルの横型ですが、

ここは、ぐっとがまん。。。

もつのは息子なので、

息子も希望どおり、あおで


あとは



頭のなかでは、いろいろ想像いや、妄想してます(* ̄▽ ̄)ノ

そろそろとりかからなければ。。。。
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-31 10:29 | 日々のこと

運動会

幼稚園の運動会でした♪

年長さんの息子。

出番はいっぱい

c0132771_22424811.jpg


走ったり、踊ったり、パレード。。。親子競技などなど。。。

がんばってました♪

そして初運動会のむすめちゃん

c0132771_22444351.jpg


ちいさな体で、一生懸命おどっていました(*^-^)

あたしは運動会のかかりだったので、

お手伝い

あっという間の運動会でした



。。。。。カメラがほしい。。。。((b´∀`))
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-11 22:40 | 日々のこと

秋だけど。。。

c0132771_16551574.jpg


もう、すっかり秋だけど、

草履?。。。を買いました

旦那さまへの誕生日プレゼント♪

       。。。。。誕生日はもうなん日も前だけど。。。(* ̄▽ ̄)ノ

菱屋  CalenBlosso

というお店のものです。

1つ1つ職人さんの手づくりで

デザインも気に入ってます

はき心地もいいみたい♪

お気に入りの1品です

。。。。。まっ使うのは来年かな。。。(=▽=;)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-10-01 17:01 | 日々のこと

洗濯機

一目ぼれして、6年くらい前に我が家にやってきた

洗濯機

これが、なかなかの曲者。。。(T∇T)

度々のリコールと修理

それでも

お気に入りでした

が、が、今回のリコールは大掛かりらしい。。。

代替品と交換!?。。。かも

ちょっとさみしい

c0132771_23432572.jpg


まっかな洗濯機です
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-26 23:38 | 日々のこと

ドライブ♪

シルバーウィーク

な~んにも予定なし

熊本に遊びにいこっかな♪。。。。と出発

が、あまりの車の多さに断念(* ̄▽ ̄)ノ

阿蘇からやまなみハイウェイ。。。。くじゅうへとドライブへ。。。。


c0132771_23164725.jpg
c0132771_23171095.jpg
c0132771_23172984.jpg


青い空、くさの香り、心地の良い風。。。しあわせぇ~(^∀^)~
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-21 23:12 | 日々のこと

うみのいろ

c0132771_9123497.jpg


大好きなうみないろのキャンドルです。

きれいないろ

うみが恋しくなります。。。。

yukikoさんからサプライズプレゼント♪

すっごくうれしかったヾ(≧∀≦)

ありがと
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-17 09:15 | 日々のこと

息子の笑顔の理由。。。

幼稚園にお迎えに行くと、





息子がニヤニヤ。。。




ご機嫌





そのわけは


c0132771_2046261.jpg



こないだ書いたラブレターのお返事&クッキー



かわゆい、クッキーヾ(≧∀≦)



ありがとぅ~



しかも、娘ちゃんの分まで



おいしかった(^ー゜)σ。。。。あたしもつまみ食いしちゃった♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-14 20:50 | 日々のこと

ほっと、ひといき

出かける前になると

「まって~」。。。。と泣き出す娘ちゃんにイライラしてしまいました(T∇T)

1時間以上前から出かける準備をするように言うのに。。。

まったく知らん顔で。

あたしが玄関にいかないと準備をはじめない。。。

こまったものです。。。。


でも、まだ3歳児。。。

3歳児相手になにをイライラしてるのか。。。

反省です。。。。

c0132771_22552168.jpg


アイスとコーヒーでリフレッシュ

アイス大好きです(*^-^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-02 22:57 | 日々のこと
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31