***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた、つくみん公園

お弁当をもって、つくみん公園にいきました。

c0132771_19582265.jpg

ここは遊具が豊富で、何度きても楽しいです。

我が家から一時間かからないくらい、ドライブにもいい距離058.gif

天気もよく、お花もあちこちで咲き始め、ドライブ日和

でも外で食べるには少しさむかったです・・・

そして、お弁当は手抜きなので、写真はなし047.gif
[PR]
by ryoji_ai | 2008-03-29 19:52 | おでかけ

ピアス

ネックレスの余りで、ピアスをつくってみました。

c0132771_2162259.jpg


チョット、ちゃらちゃらしてて、入園式用っぽくないかなぁ~
[PR]
by ryoji_ai | 2008-03-21 21:01 | handmade etc・・・

ネックレス

入園式用にネッレスをつくってみました。

先日スーツを買ったお店で、素敵なネックレスをみたので、真似してつくってみました。

c0132771_20545983.jpg


ピンクの淡水パールと銀玉を使っています。
[PR]
by ryoji_ai | 2008-03-20 20:51 | handmade etc・・・

ベビーリーフ

キッチンにプランターをおいて、ベビーリーフたちを育ててみようとおもいます016.gif
ルッコラ、サニーレタス、etc・・・ あとはわかりません。042.gif

c0132771_20593363.jpg


ちょっとした、サラダになるかなぁ
[PR]
by ryoji_ai | 2008-03-08 20:53 | garden

ひな祭り



    ♪あかりをつけましょぼんぼりに~

桃の節句って、休日じゃないし、とくになにかある訳じゃないけれど、なんとなく、うれしいですね016.gif

ひな祭りといえば、ちらしずし

c0132771_1635745.jpg

[PR]
by ryoji_ai | 2008-03-03 16:33 | 料理

アップルパイ

お友達とメールのやりとりをしていたら、

アップルパイ話になり、なんだかアップルパイが食べたくなっちゃいました。

で、アップルパイをつくりました。

つくったといっても、パイシートをつかっててすけど・・・

c0132771_16263097.jpg


カスダードクリームもはいった、あま~いパイ016.gifです。
[PR]
by ryoji_ai | 2008-03-01 16:22 | 料理
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31