***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

かなり。。。ほたってましたσ(^_^;)

クリスマスあたりから風邪を引き

息子から娘。。。あたしへ。。。(=▽=;)

やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいなのに。。。

進まずに29日(-_-メ

なんとか、熱もさがりました♪


あと2日。。。。

できることを。。。のんびりします。

今年はブログを通じていろんな方に出会え

いろいろつくる機会を与えて頂き

とっても幸せな1年でした(o_ _)o)

み~んなに感謝

来年もみ~んなに

幸あれヾ(≧∀≦)


よいお年をヾ(^▽^)
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-29 22:25 | 日々のこと

MERRY CHRISTMAS

c0132771_2271323.jpg


MERRY CHRISTMAS !!
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-24 22:22 | 日々のこと

コサージュ

c0132771_923425.jpg


またまた、蔵出し画像。。。

リネンでつくったコサージュ

はなびらいっぱい

夢いっぱい♪
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-18 09:21 | handmade 布

むむむ(-_-メ

c0132771_1455344.jpg


昨日から。。。

肩がイタイ

寝違えた???かな

そして、今朝は頭まで。。。

昨日、せっかく、木材を買ってきたのに((b´∀`))

ぜんぜん作業できない(T∇T)

気合だぁ~気合だぁ~気合だ~~~ぁヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-15 15:02 | 日々のこと

キーケース

c0132771_17243024.jpg


旦那の皮を拝借してつくったキーケース(^ー゜)σ

いい感じ(*^-^)

旦那が横で、にらんでたけどΣヾ( ̄□ ̄)!



ここ1週間。。。。

全然、やる気がおきません。。

。。。upした画像は以前つくったもの。。。

パソコンにむかってぼっ~としていることがおおいです。。。

。。。なので更新はマメ。。。

まっ、あたしにはよくあること(* ̄▽ ̄)ノ

特に冬には(-_-メ

あしたは気合いれて

木材、買いにいこうっ♪

がんばれ~ぇ。。。あたし


らぶこちゃ~ん

どの色がお好き??

明日、もって行くから見てね!(〃⌒ー⌒)/
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-13 17:31 | handmade 布

スツール

作りかけていたスツール

完成しました

今回は全体が白で、

アンティーク感のあるムラのある感じ

。。。とのオーダーをいただきました。

c0132771_9533230.jpg


試行錯誤しながら

こんな感じになりました(^ー゜)σ

かなりきにいってます♪

うれしくて旦那samaに見せたら。。。

「色が臼杵せんべいみたい。。。」

と、言われちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ

c0132771_1034837.jpg


ほんとだ。。。臼杵せんべいみたい。。。。(-_-メ
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-12 10:04 | handmade 木工

スイートポテト

チビたちと、スイートポテト作り(*^-^)

あっ

c0132771_1601862.jpg


つまみぐいぃ(* ̄▽ ̄)ノ

息子に

「ちょっと、バターがたりないんじゃな~いっ」

といわれながら。。。

不恰好なスイートポテトできました

c0132771_1623783.jpg


コーヒーとともに

いただきま~す(*^-^)
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-10 16:03 | 料理

ハンガーラック。かんせ~いぃ

ハンガーラック

色塗りました♪
c0132771_8513156.jpg


色を塗ると

またイメージがかわります。

4月から幼稚園に通う娘(*^-^)

これに制服とかばんを・・・

と思ってます。

息子と仲良く使ってね!(〃⌒ー⌒)/
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-09 08:56 | handmade 木工

花かぐら

「くらしのはこ」が花かぐらでイベントをやっている。。。

という話をお友達に教えてもらったので。

行ってきましたヾ(≧∀≦)

旦那samaにはイベントのこと内緒で

誘うと、

花かぐら好きの旦那samaは即答♪

久住高原のイベントをやっていて

おいしいものがたくさん(*^-^)

寒い中の食べる、

かも汁とおにぎり。。。。。最高です

c0132771_1125442.jpg


デザートにおしることお茶

満足((b´∀`))。。。もう、何もいりません。

。。。。と、いいつつ、

「くらしのはこ」に

やっぱり、かわいっ

どれもすてき。

ハンドメイドのものにいっぱいふれれて

幸せヾ(≧∀≦)

と。。。。横をみると、

旦那samaが

「騙したな~。。。これが目的かぁ。。。」

って目で、見てた(* ̄▽ ̄)ノ

まっ、なにはともあれ

たのしい1日でした。♪
[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-07 10:55 | 日々のこと

ゆきやコンコン♪

朝、さむっ。。。とおもったら、

ゆきが♪

そとのバケツにはおおきな氷

c0132771_1046578.jpg


息子と娘にみせると。。。

「ガラス???」

手にもたせると。。。

落として

ガッシャーン

息子のあせった顔。。。。

かわいかった^^。。。。

ひどい母デス。。。(* ̄▽ ̄)ノ

氷と教えてあげると、

2人で、バリバリ

踏み割ってました♪

c0132771_10534251.jpg

[PR]
by ryoji_ai | 2008-12-06 10:42 | 日々のこと
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31