***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

反省(T∇T)

最近、いろんな話をきいたり、

いろんな方なブログをみて。。。。

みんなすごいなっ。。。。

って思います。

それに引き替えあたしは

ぐうだら。。。。(T∇T)

反省です。。。。


明日から4月

心機一転!!!!

がんばるぞ!!!

なにごともきちっと!!





c0132771_20141165.jpg


木材。。。。

たんまり、かっちゃいました♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-31 20:16 | 日々のこと

ドライブ

日田までドライブ♪

高速道路が1000円(*^-^)

乗っとかないと。。。。

日田まで、

1時間ヾ(≧∀≦)

はやっ

そして、

目的地の

しだれ桜

c0132771_10375349.jpg


ざんね~ん(T∇T)

もう散ってました。

でも、

他の桜は満開

c0132771_1039670.jpg


ほのぼの((b´∀`))

お昼は三隈飯店で、やきそば

c0132771_10413694.jpg


パリパリで、すっごくおいしかったです♪

帰りは高速にのらず。。。

のんびり

桜と菜の花。。。

たのしいドライブでした

ただ、チビたちにはチョット退屈だったかな。。。。

今度はチビ、メインで
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-29 10:47 | おでかけ

キッチンカウンター

c0132771_20561643.jpg



Country  Marketさんに納品してきました

取っ手はお客様からお預かりしたものをつけました

フォークをスプーン。。。。

とってもかわいいです。

気に入って頂けるといいな♪


大物はつくるのはとっても大変だけど。。。

できがった時はものすごくうれしヾ(≧∀≦)

今は、つくるのが,

楽しくて、楽しくて、

たまらない。


イベントを終え、キッチンカウンターの納品も済ませ、

やっと落ち着いた感じ

今日は1日ゆっくりしました(*^-^)



さぁ~明日は、新しい木材を買いにいこっかな(^∀^)~

あっ!!

でも明後日は  

♪お客様感謝ディー♪

明後日にしよ~
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-28 21:06 | handmade 木工

佐伯へ♪

最近ブログがさぼりぎみ。。。。

毎日、公園、木工、トランプ??

と、バタバタ。。。。

気がついたら、睡魔におそわれ(=▽=;)

そんな日々。。。


今日は息子の遠足

c0132771_2373821.jpg


トロッコ列車に乗って湯布院へ♪

とっても楽しそう(*^-^)



そして、そしてあたしは。。。。

お友達と佐伯へ



Bonapetyさんでランチ

c0132771_23112074.jpg


お友達が個室を予約しててくれ、

ゆっくりした中で、とってもおいしく頂きました(*^-^)

2階の雑貨屋さんも。かわゆい。。。。


そして。。。。

2件目

primitif grainさん

かわいいログハウスに手作り雑貨とグリーンがいっぱい(^∀^)~

オーナーさんとお話させてもらったんですが。。。

とっても素敵な人でした。。。。



お天気で

さくらも満開

菜の花もいっぱい

たのしいたのしい1日でしたヾ(≧∀≦)


あまりに楽しすぎて。。。。

写真を撮り忘れ。。。。σ(^_^;)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-27 23:23 | おでかけ

再始動!!

魔の春休みり。。。。

いやいや、たのしい春休みの始まりです♪

ポカポカ陽気

さっそく

公園へ

c0132771_9565323.jpg


さくらが♪



と、と、のほほ~んとしつつ。。。

かえってから早速作業

c0132771_9593519.jpg


また大物作ってます(^ー゜)σ

ありがたいことに、

オーダーたくさんたまってますヾ(≧∀≦)

がんばらねばヾ(^▽^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-24 10:02 | handmade 木工

ありがとうございました

c0132771_2331279.jpg


「はなのねpocket」

無事に終えることができました(o_ _)o)

多くの方々に起こしいただいて

本当に、本当に、ありがとうございました♪

c0132771_23265138.jpg


朝1番に届いたパン

あっというまに売り切れてしまいました♪





普段、自分のつくったものを使ってくださってる方とは

接する機会がなく。。。。

また、身につけるものでもないので、

使っていただいてる実感を感じることが、できませんでした。。。

そんななか

「カントリーマーケットさんでOOかったんですよぉ~」

と、声をかけていただき、

すっごく、すっごく、うれしかったです(T∇T)

感激のあまり、お礼も言い忘れてたかも。。。



会場を提供してくださったはなのねさま

フライヤーをおいてくださったshopのオーナーさま

声をかけてくれたメンバー

お越しいただいた客様。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうございました。
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-22 23:51 | 日々のこと

いよいよ♪

あしたの準備ができました♪


c0132771_23324224.jpg



c0132771_23332631.jpg



c0132771_23335013.jpg



c0132771_23352297.jpg



c0132771_23341773.jpg



きてねぇ~(^∀^)~
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-20 23:36 | 日々のこと

ヘアゴム

かわいいFIMOをみつけたので、

ついつい買っちゃいましたσ(^_^;)

そして。ヘアピンにしてみました♪


c0132771_9311111.jpg


ラブリ~☆

残念ながら。。。

ごっつい

あたしにはにあいません(T∇T)

なので。。。。

娘に♪

選んだ色は。。。。


。。。。。。むらさき。。。。。


そして、、、、


。。。。。しろも。。。。。


そして、、、、、


息子も、、、、


「しろとむらさき、ちょうだい♪」。。。。。と


????なにするん???


「OOちゃんとOOちゃんにあげる(*^-^)」    と
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-19 09:38 | handmade etc・・・

準備は。。。?

c0132771_142217100.jpg


イベントの看板ができました(*^-^)


。。。ん??

みたこととある??



そうです。。。

個展のときの使いまわし(* ̄▽ ̄)ノ

いやいや。。。

リサイクル


エコです。エコ(^ー゜)σ



イベントまで3日(^∀^)~

準備万端!!


。。。。では、ありません(T∇T)

まだまだ、やらなきゃいけないことがぁ~


ラストスパート!!!!

がんばるぞ!!!
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-17 14:25 | handmade 木工

春だなぁ((b´∀`))

今日はポカポカ陽気で♪

なんだかのほほん((b´∀`))

。。。としちゃいます。


お庭もにぎわって

c0132771_22252352.jpg


一昨年に植えてほたりっぱなしだったむすかりくん

気がついたら、こんなにいっぱい(*^-^)

c0132771_2226883.jpg


ブルーベリーのつぼみもいまにも咲きそう

c0132771_22284110.jpg


ビルベリーははじめてつぼみが

c0132771_22295337.jpg


これはスパムのはな

はじめて花が咲きました。

実がなるといいな(^ー゜)σ


春ってなんだかたのしっ
[PR]
by ryoji_ai | 2009-03-16 22:32 | garden
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31