***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

desakiへ♪

c0132771_22195235.jpg


desakiへ行ってきました♪

着いたのは10時すぎ。。。

出遅れたか。。。。

と、おもいきや。。。。

お目当てのものgetできました♪

大切に使います(*^-^)



それにしてもすごい人でした((b´∀`))

ナチュラルさん人口って多いんだなぁ~
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-29 22:28 | 日々のこと

名刺

yumiさんにお願いして作ってもらった名刺です





じゃじゃ~ん




じゃじゃじゃじゃ~ん




じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん    しつこい?(* ̄▽ ̄)ノ




こんどこそ!!





c0132771_1638440.jpg


むふっ


素敵です♪


中央の画像も写真ではなく、イラストタッチです


あたしには出来ない技術とセンス(^ー゜)σ


そして、

c0132771_16454375.jpg



この質感。。。。

つたわりますかぁ

ぽこぽこした感じ

いいです!!!



みんなに配りたい!!


いや配るのもったいな~いヾ(≧∀≦)


名刺に負けないような


作品


つくらなきゃ♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-22 16:46 | 日々のこと

幸せなひととき

お友達のyumiさんが

お願いしていた名刺をもってきてくれました♪

すっごくセンスがよくて、

しゃんと、お仕事もしてて、

「素敵なひと」


彼女と話してると、

すっごくたのし

c0132771_2264231.jpg


おやつにアップルパイを焼きました♪

これは失敗知らず。。。

もうひとつ

お土産にしたかった。。。。

生キャラメル。。。。

これは。。。

しっぱ~い(=▽=;)。。。。。残念


そして、

お土産に

大きなタケノコをもらっちゃいました(*^-^)

c0132771_22134452.jpg


さっそく息子と

皮をむき

茹でました(^ー゜)σ

明日はたけのこずくし



楽しいおしゃべり

そして、旬のものを

季節を感じながら

チビたちと料理

何気ない日常が

とても幸せ!(〃⌒ー⌒)/

ありがとうyumiさん


あっ

名刺の画像は。。。。

明日のお楽しみ(^ー゜)σ
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-21 22:24 | 日々のこと

格闘してます(=▽=;)

新しい工具をかいました♪

どうしても、どうしてもほしかった、

ビスケットジョイントカッター

1か月くらい前にとうとう買いましたヾ(≧∀≦)
c0132771_13151595.jpg


買うまでは、

どうしてもどうしてもほしくて

早くほしくて。。。。


でもいざ買うと。。。。

箱をなかなか開けれません(T∇T)

新しい工具。。。

使えるようになるまで、時間がかかるから。。。。


最初の難題(* ̄▽ ̄)ノ

組み立てです。。。。

昨日1日かかって

組み立てれませんでした(T∇T)

どうも、うちにある工具じゃダメみたい。。。。

う~んΣヾ( ̄□ ̄)!

う~ん

イライラしゃちゃうヾ(≧∀≦)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-20 13:19 | handmade 木工

初!!お弁当

c0132771_2057864.jpg


新学期、初☆お弁当日でした♪

が。。。あんまり凝ってません(T∇T)「

息子から

「先生の顔でぇ~~」

とリクエストがあったので

一応先生の顔です

はっきり言って。。。。

にてませんがσ(^_^;)

まっ。。。。。よし。。。。。と

娘にとっては初お弁当!!

好き嫌いが多く、小食ですが。。。

お弁当作り

がんばらねば(*^-^)

本日は完食(^ー゜)σでした♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-17 20:56 | キャラ弁

初登園

本日、初登園!!

c0132771_1247865.jpg


大きな鞄を背負って。。。。

息子のときはバス通園だったので。。。

バスでお見送り修了

そして、今日は

幼稚園まで。。。

門のところで、さよなら

と、おもったのですが。。。

娘をみてると。。。

後ろ髪をひかれ。。。

靴箱のところまで。。。

そして。。。

鞄を置くのを確認。。。

そして、そして。。。

また、靴をはきかえ、

外で遊ぶまで

ついつい見てました。

まだまだ後ろ髪ひかれますが。。。。

さよなら~

がんばれ!!
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-16 12:59 | 日々のこと

フレーム

日々バタバタしつつも。。。

木工もやってます♪

c0132771_1045962.jpg


Country Marketさんの店長さんの提案で

作ってみました♪

なかなかいい感じ(^ー゜)σ

こちらはお店に納品したので。。。

我が家用もつくんなきゃ

お店にかざってくれてます♪こちら

ポスターだけじゃなく

ハガキなどをコラージュしてもいいかも
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-16 12:43 | 日々のこと

入園式

今日は娘の入園式でした

c0132771_22553277.jpg




小柄な娘。。。。

1番ちいさなサイズの制服なのに、

ぶかぶか

なんだかとてもたよりない(* ̄▽ ̄)ノ

でも1度も泣くとともなく、

無事におわりました。

そして、

入園がうれしくて

うれしくてたまらない娘は

みんなに

「じゃ、じゃーん」



制服を見せて歩きました♪

明日からも

いっぱい楽しめるといいな(*^-^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-15 22:55 | 日々のこと

イス

c0132771_10512158.jpg


オーダーいただいていたイスたち4客です。

イスってなんだか好きです♪



ぷち おひさσ(^_^;)です

幼稚園がはじまり1週間。

バス通園から車で送り迎えになり。。。。

訳は???

バス代の捻出が困難なため。。。。(T∇T)



9時に送って行き。

12時前にはお迎え。。。。

あっという間。。。

明後日からはやっと通常どうり。


が、明日入園する娘は暫くお昼まで。


てことは。。。。


朝送って行き


お昼に娘をお迎え


2時には息子のお迎え


「め、めんど。。。。。。。。。。(T∇T)」

という言葉を飲み込みながら。。。。

母は頑張りますヾ(^▽^)


娘は年中さんからの予定でした。

ただ、息子が入園してからは

まいにち涙、涙のお見送りでした

「いきた~い!!」と


いよいよ明日、入園。。。

うれしくて、うれしくてたまらない。。。。。笑顔を見てると


あたしもうれしくなります♪

さぁがんばるぞ!!!
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-14 10:53 | handmade 木工

ぎりぎりで。。。。

息子の幼稚園の始業式でした♪

春休み。。。

いっぱい遊んだ。。。。つもり

だけど。。。。

チビたちは楽しんだかな??


昼間。。。。。

公園&木工で。。。。

夜は。。。。

オコタで、ダウンの日々。。。

約束していたポケモンのレッスンバッグ

昨日の夜。。。

やっとできましたσ(^_^;)

またまた。。。。

ぎりぎり。。。。

c0132771_21353621.jpg


デザインはプリント任せなので。。。。

簡単。。。。

おまけのコップ袋

c0132771_2137171.jpg



そして、来週入園の娘の分も。。。

これは、結構がんばりました(*^-^)

下絵に。。。。



ジャジャ~ん



c0132771_21374127.jpg


キティちゃんの顔。。。

結構いい感じ。。。。。自分でいっちゃったσ(^_^;)

あとは耳のところにリボンかな??

c0132771_2141437.jpg


コップ袋

裏は

c0132771_21414737.jpg


プリキュアのアップリケ(* ̄▽ ̄)ノ

あたしはキャラものは好きじゃないけど。。。。

これで、チビたちのテンションが上がって

すこしでも園生活が楽しくなれば、いいかな♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-04-08 21:44 | handmade 布
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30