***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キッズスップ。。。たち

c0132771_22435271.jpg


最近お嫁にいったキッズステップたち、です。。。

c0132771_22445533.jpg


まんなかのコ

うすいピンクです♪

お初の色ヾ(≧∀≦)

かわい~です。

乙女な色です☆


明日から8月。。。

はやい。。。

なんだかバタバタしてました(* ̄▽ ̄)ノ

そんななかチビたちのとびひ。。。。(T∇T)

特に娘はひどく足が傷だらけ。。。

バンドエイドをしたら、バンドエイドに負け。。。

両足包帯グルグルまきでした(T∇T)

やっと、傷が乾燥してきたので、

包帯さよなら──ヾ(´ー`)ノ──

明日はお祭り

晴れるといいな♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-31 22:53 | handmade 木工

無事に。。。。

昨日から幼稚園のキャンプに行ってた息子。

多少の事件(=▽=;)はあったものの、

無事に帰ってきました。。。

夜は結構な雨がふったものの、

キャンプファイヤーやカブトムシ、いろんな動物と触れ合い、

たのしかったみたい♪

よかった(*^-^)

すこしはお兄ちゃんになったかな♪


そして、おみやげに自分でほったごぼうをもってかえりました

。。。そのごぼうは、

ごぼうチップスとごぼうサラダになりました

c0132771_22515389.jpg


ごぼうチップス。。。好評でした(*^-^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-25 22:54 | 料理

かんせいっ

完成しました~

c0132771_23101987.jpg


色づき、取ってがつくと、かなり雰囲気がかわります♪

扉をあけると。。。

c0132771_23145726.jpg


こんなかんじ

c0132771_23171937.jpg


このダボで、棚板を可動できます



落ち着いた色と、シンプルな取って

かなりあたし好み☆

。。。。って、オーダー品なのに、あたし好みでいいのかっ!!

で、で、、、、、

早速、ドキドキしながら納品へ♪

「かわいい♪」

という言葉頂きました♪

そして、そして、

娘とともにお茶とケーキまでいただき、

楽しいひと時をすごしました♪

Mさまありがとうございますっ

素敵な出会いに感謝☆
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-24 23:23 | handmade 木工

ぬりた~いっっ

最近、木工ネタがあまりないけど、

かなり、つくってます♪

Mさまオーダーです

また、蝶番がついてないけど。。。

c0132771_22374050.jpg


扉つきの棚と、5段の引出です。

塗らないと、蝶番がつけられません(T∇T)

他にも、塗装まちのものが。。。

ぬりた~いっっヾ(≧∀≦)

はれてぇ~☆

オーダーいただいてるお客様。。。

もう少しお待ちください(o_ _)o)

只今、がんばっておりますヾ(^▽^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-20 22:43 | handmade 木工

無事におわりました♪

1dayshop te*to*te 無事におわりました♪

暑い中、朝はやくから、ならんでいただき感謝です(*^-^)



あたし自身はじめての参加で。。。

気が利かずに、お客様にも、スタッフにも迷惑をかけたんじゃないかと。。。





暑い1日でしたか、お客様とお話でき、大好きなものたちに1日かこまれて

幸せな時間でした(*^-^)

そして、そして、

はじめてなのに、みんな仲良くしてくれて、ありがとぅ

とっても、とっても楽しい1日でした♪


今日の写真は??

ありません(T∇T)

カメラは持ってあるいてたのに。。。

メモリーカードがはいってなかった(=▽=;)

ちなみに、昨日は参観日で、

ビデオカメラをもってたのに、

バッテリーがなかった(=▽=;)

しっかりしろ!!あたし!!
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-16 22:01 | 日々のこと

いよいよ♪

いよいよ明日です(*^-^)

納品に行ってきました

c0132771_2252899.jpg
c0132771_0451243.jpg

c0132771_0465454.jpg

c0132771_0453129.jpg
c0132771_0454662.jpg


おまちしてま~す(^ー゜)σ
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-16 00:47 | 日々のこと

きゅんヾ(≧∀≦)

今日は什器をもって te*to*teのイベント会場、hairmake te.to.teへいってきました♪

。。。。とその前に、te*to*teのみなさんがランチ中☆ということで、おじゃまして。。。

焼き肉いおりへ(^ー゜)σ

みんな、みんな。きさくないい人ばかり(^∀^)~

初対面のあたしも楽しく、そしてがっつりランチを頂きました。

スタミナハンバーグ??だっけ??

ハンバーグにお肉にウインナーと、、、、

なんとも肉、肉しいものをペロリといただきましたヾ(≧∀≦)


そして、そして

hairmake te.to.te

c0132771_1020422.jpg
c0132771_10202320.jpg
c0132771_10203724.jpg
c0132771_10215838.jpg


いたる所で、きゅんヾ(≧∀≦)

素敵です!!

まだまだ、素敵空間がいっぱい☆

みなさ~ん。。。。みてくださ~いっっ



そして

そんな素敵な空間に

おいてもらってるおままごとキッチン

c0132771_1024212.jpg


しあわせ。。。

。。。写ってるチビ。。。。我が子です。。。。σ(^_^;)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-13 10:07 | 日々のこと

キャラ弁 先生♪

c0132771_2111813.jpg


久し振りのキャラ弁ネタ!!

娘ちゃんに「今日のお弁当、せんせ~にして♪」と。。。

好き嫌いの多い娘。。。

顔のほっぺのところに、にんじんを使ってたら、

「だめ、だめ。。。梅干しにして!!」と。。。(* ̄▽ ̄)ノ

毎日頑張って給食たべてるから、

お弁当くらいは、すきなもので、いいかなぁ~。。。と甘い母ですσ(^_^;)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-10 21:16 | キャラ弁

レザー小物たち。。。。

レザー小物たち。。。

やっとかたちになりました♪

販売するにあたってこう??。。。いやこう???

。。。など、旦那samaと試行錯誤しました。。。

まずは。。。。まずは。。。。

c0132771_12532844.jpg


がま口ちゃん。。。

色、大きさ、数種類あります♪

そして

c0132771_12544687.jpg


夏にはうれしい!?ブレス

そして、そして

c0132771_131115.jpg


これは

c0132771_12555885.jpg


キーケース

免許証が入る大きさになってます♪

花の形に穴をあけていま~す。。。(一押しポイント)

一目一目、手縫いで、ぬってます(*^-^)

イベントまであと少し。。。

まだまだ、つくりたいものがあるので

がんばります(^ー゜)σ
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-09 13:02 | handmade etc・・・

おしらせ♪

お友達のyumiさんのサロンがオープンします

c0132771_2333874.jpg


hairmake te.to.te 

ナチュラルさん憧れ(。。。って勝手におもいこんでるけど。。。。)

マツイハウジングさんがリフォームした

yumiさんとご主人の夢がいっぱいつまったサロンです☆

yumiさんはセンスがよくていつも凛としていて

。。。それでいて気さくで。。。

憧れの人です☆



サロンのオープニングイベントでの1dayshopに参加させてもらいます

今回はguest作家として、レザー小物を持っていきます(^ー゜)σ

c0132771_22564464.jpg


サロンの2階にて行います。

サロンの2階をyumiさんたちがぬってる。。。。と聞きつけ

黙ってはいられず。。。。

一緒にぬってます♪

c0132771_23265234.jpg


☆初☆ローラー

たのし~いっ


そして

1dayのお帰りの際はぜひぜひサロンのほうものぞいてかえってください♪

。。。。ってあたしがいうのも変だけどσ(^_^;)。。。

至るとこに、胸キュンポイントが。。。。ヾ(≧∀≦)

雑貨好きにはたまらないつくりになってます。。。

あっそうそう。。。。

キッズコーナーには

あたしのつくったおままごとキッチンもおいてもらってま~す(^ー゜)σ
[PR]
by ryoji_ai | 2009-07-08 23:31 | 日々のこと
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31