***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

犬飼リバーパーク

ずっと行ってみたかった、リバーパーク犬飼へ♪
c0132771_22135397.jpg


遊具いっぱい♪

息子も大喜び(*^-^)
c0132771_22181459.jpgc0132771_2227714.jpgたのしっ













お昼はバーベキュー

c0132771_22332568.jpg


バーベキュー台500円で借りれました(^ー゜)σ

が、がこのあと雨が。。。。(T∇T)

なんとか食べれる程度の雨だったので。。。。早々に。。。

また、来たいな♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-27 23:08

洗濯機

一目ぼれして、6年くらい前に我が家にやってきた

洗濯機

これが、なかなかの曲者。。。(T∇T)

度々のリコールと修理

それでも

お気に入りでした

が、が、今回のリコールは大掛かりらしい。。。

代替品と交換!?。。。かも

ちょっとさみしい

c0132771_23432572.jpg


まっかな洗濯機です
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-26 23:38 | 日々のこと

ぶどう

c0132771_23172965.jpg


お庭でとれたブドウ

意外と甘い♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-25 23:19

のれた♪

c0132771_952438.jpg


只今、自転車練習中

補助輪をはずして、4回目

ずいぶん乗れるようになりました♪

c0132771_9522937.jpg


c0132771_9452912.jpg


楽しくて、たまらないって♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-22 09:42

ドライブ♪

シルバーウィーク

な~んにも予定なし

熊本に遊びにいこっかな♪。。。。と出発

が、あまりの車の多さに断念(* ̄▽ ̄)ノ

阿蘇からやまなみハイウェイ。。。。くじゅうへとドライブへ。。。。


c0132771_23164725.jpg
c0132771_23171095.jpg
c0132771_23172984.jpg


青い空、くさの香り、心地の良い風。。。しあわせぇ~(^∀^)~
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-21 23:12 | 日々のこと

うみのいろ

c0132771_9123497.jpg


大好きなうみないろのキャンドルです。

きれいないろ

うみが恋しくなります。。。。

yukikoさんからサプライズプレゼント♪

すっごくうれしかったヾ(≧∀≦)

ありがと
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-17 09:15 | 日々のこと

ガリガリ絵はんこ教室♪

yukikoさんとSallyGardenさんのガリガリはんこ教室へ

ものづくり大好きなあたしはワクワクヾ(≧∀≦)

ただ、絵心がないので、、下絵にひと苦労(=▽=;)

石に下絵をうつし、

専用の抑えで固定し彫っていきます

c0132771_20342613.jpg

                         ごっついあたしの手が。。。(=▽=;)
刷毛ではらい

c0132771_2036653.jpg


また、彫ります。

1度おしてみて、確認しながら、

彫ります

c0132771_20372029.jpg


そして。。。。

c0132771_20375694.jpg


先生がカラフルにおしてくました(^ー゜)σ

c0132771_20391558.jpg


ラッピングもかわいっ

うきゃ~たのしっヾ(≧∀≦)

オリジナルのハンコ

自分でつくったので、うれしさもひとしお(^∀^)~

すっごく、うれしぃ(っ´∀`c)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-14 23:23 | handmade etc・・・

息子の笑顔の理由。。。

幼稚園にお迎えに行くと、





息子がニヤニヤ。。。




ご機嫌





そのわけは


c0132771_2046261.jpg



こないだ書いたラブレターのお返事&クッキー



かわゆい、クッキーヾ(≧∀≦)



ありがとぅ~



しかも、娘ちゃんの分まで



おいしかった(^ー゜)σ。。。。あたしもつまみ食いしちゃった♪
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-14 20:50 | 日々のこと

ピカチュウ&ピチュー

c0132771_19403189.jpg


おかずにバリエーションがないので、たまには変えて

オムライスお弁当♪

息子からは

「白ごはんがよかった~」。。。。と(T∇T)

寒くなると、早起きがができなくなるので、

今のうちに、ちょこっとてがかかるものを。。。って

あんまり、手がこんでないけど。。。((b´∀`))

と、いうことで、

冬になったら、

お弁当画像はなくなります。。。。(=▽=;)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-11 22:39 | キャラ弁

Petit Pan

c0132771_20521341.jpg


住宅街にあるちいさな雑貨屋 Petit Pan さんへイスを届けてきました(*^-^)

お店で使って頂けるということで。。。。

火曜と金曜はパンと焼き菓子がならぶので、それを目的に(^ー゜)σ

オーナーのaikoちゃんとは以前から仲良くしてもらってて。。。

ついついおしゃべりに花が♪

c0132771_20575729.jpg


買ったパンをその場で食べ、

納品にきた、畑のめぐみさんを引き止め

フライヤーをもってきたyakoさんも加わり

2時間半もいすわっちゃいました(=▽=;)

ついつい長居したくなるそんなお店です

c0132771_2121089.jpg

[PR]
by ryoji_ai | 2009-09-11 21:04 | handmade 木工
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー