***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もいよいよ

c0132771_20175567.jpg


ことしもいよいよおわり

今年はほんとにいろんなことがありました。。。。

個展にはじまり、夢だったone day shop

短い間でしたが、Countyy Marketさんで、委託販売もさせていただきました

娘ちゃんの入園

そして、仕事


多くのことを経験でき

多くの人と出会うことができました

みんなみんな、素敵な人はかりで。。。。

ほんとにいい1年でした

みんなぁ

ありがと

そして、そして、

来年もよろしくぅ~
[PR]
by ryoji_ai | 2009-12-31 20:28 | 日々のこと

多肉ちゃん

c0132771_1856452.jpg


お友達にいっぱい多肉ちゃんもらいました♪

どれも、いろんな種類が組み合わせてあってかわいっ(*^-^)

ありがと~ヾ(^▽^)



21日から発熱です。。。

しかも38度代(=▽=;)

まさかっ。。。と思い病院で検査

インフルエンザではありませんでした。。。ホッ

けど、微熱が続いてます。。。

おうちに軟禁。。。。

つまんな~いっ

やりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱい(T∇T)なのにぃ~

[PR]
by ryoji_ai | 2009-12-23 19:03 | 日々のこと

癒されたぁ~

c0132771_20585379.jpg


te to teへいってきました。

お外にプチガーデンができていて、また、また、素敵に♪

本日は、前々からきになっていたHED SPA☆

頑張った自分にご褒美(*^-^)

とっても、贅沢で、ここちよいひとときでした。




c0132771_2184121.jpg



c0132771_21113533.jpg



te to te 進化してます。

布雑貨、レザーなどの販売も始めました。

そして、あたしも、

木工をおかせてもらう予定です。

まだ、オーダーがあり納品用の作品がつくれませんが。。。

いろいろ妄想したいと思いますヾ(^▽^)
[PR]
by ryoji_ai | 2009-12-18 21:16 | 日々のこと

フレーム

ご無沙汰ですσ(^_^;)

元気です♪


c0132771_21164179.jpg


natsueさんに頼まれたフレームです♪

natsueさんのかわいいステンドグラスにあわせててくってものです

大きめのステンドグラス。。。かわいいっ

あたしもオーダーしたいなヾ(^▽^)


フレームを取りにきてもらって

そして、おしゃべり。。。

natsueさんとはなしていると、ほんと時間があっという間。。。

楽しいひと時でした☆





じつは、じつは、先月からお仕事をはじめました

約6年ぶり。。。

社会にでることに、かなり勇気がいりました

でも、でも、今なら働ける状況

そして、今でないと、もう、ずっと出る勇気を持てない気がして。。。

。。。。と大げさに書いてますが

たった週2回のパートです。σ(^_^;)

今は、仕事を覚えるために毎日かよってます。

みんないい人ばかりで、働きやすそうです

なかなか、生活のリズムがつかめず格闘してますが。。。。

また、のんびり更新しま~す

[PR]
by ryoji_ai | 2009-12-14 21:33 | handmade 木工
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー