***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

靴下にゃんこ

c0132771_16532389.jpg


娘のお弁当日♪

本日は「靴下にゃんこ」です。

最近、あたしのお気に入りのキャラクターです



好き嫌いの多い娘ちゃん。。。

給食はかなり苦戦しているようす。。。σ(^_^;)

なので、お弁当くらいは好きのものを。。。

なので、いつも一緒のおかずです。。。
[PR]
by ryoji_ai | 2010-05-14 16:51 | キャラ弁

さくらんぼ

c0132771_2058929.jpg


お庭のさくらんぼが食べごろ(*^-^)

キラキラしててきれい☆

しあわせです
[PR]
by ryoji_ai | 2010-05-09 20:56 | garden

わらびのつけもの

c0132771_20472627.jpg


先日とったわらび♪

浅漬けのもとでつけました

食感がよくておいしいです

好き嫌いの多い娘もおいしく食べてくれました♪
[PR]
by ryoji_ai | 2010-05-07 20:42 | 料理

お友達

c0132771_9185482.jpg


ひさ~しぶりのお弁当ネタ(*^-^)

娘の大好きな‘ののちゃん‘  をイメージして



新しいクラスでできたお友達☆

大好きらしく帰ってくるといつもののちゃんの話ばかり

楽しく過ごしているみたいで、よかった
[PR]
by ryoji_ai | 2010-05-07 09:22 | キャラ弁

わらび

ゴールデンウィークなかび。。。

旦那さまの実家に♪

義父がわらび狩りにつれていってくれました♪

c0132771_227944.jpg


のんびりとしたなかで、息子も娘も大喜びで、わらび探しをしました(*^-^)

c0132771_2281162.jpg




それから、それから。。。。

息子が自転車を乗りたい!!。。。というので

旦那さまが通っていた中学校へ

c0132771_2295246.jpg


いまは使われていない学校。。。

靴箱や机が。。。隅の方に。。。

大好きな雰囲気です。。。。




ゴールデンウィーク。。。地味に過ごしています
[PR]
by ryoji_ai | 2010-05-03 22:04 | おでかけ
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31