***Petit Petit***

aibonheur.exblog.jp ブログトップ

腰壁

c0132771_20492967.jpg


ねこちゃんがいるため。。。

わが家の壁。。。

すごいです。。。(T∇T)

ずっと気になってて。。。

やっと、重い腰をあげて。。。

腰壁を作成♪

板壁用の板を買ってきて

3分の1にカット

ちょうど3枚とれました♪

で、白にペイント

c0132771_20511381.jpg


そして、両面テープで貼ってます。。。

c0132771_2052823.jpg


息子もお手伝い(*^-^)

なんとなく、両面テープで大丈夫そうです。
[PR]
# by ryoji_ai | 2011-11-03 20:54 | handmade 木工

ハンガーラック

c0132771_11254021.jpg


お友達からたのまれた、ハンガーラック

来年、ご入学です。


ちなみに、うちの娘ちゃんも

4月には、1年生

ランドセルを早々と予約しちゃいました♪

でも、届くのは、3月。。。

待ち遠しいなぁ~
[PR]
# by ryoji_ai | 2011-11-02 11:24 | handmade 木工

ポスト kawaii

c0132771_12104928.jpg


ちょっと前。。。いや、ずいぶん前につくった、たのまれものの、ポスト

c0132771_12114681.jpg


natsueglassさんの素敵なステンドグラスが入っています。

ステンドグラスがはいると、全然、イメージが変わって。。。

月をイメージしたステンドグラスです。

ステンドを映えさせるために、枠をつけました。

ちょっぴり、大変だけど、枠があるといいです♪







いや~

また、ずいぶんと、ブログ放置してました。。。。

元気です。

秋はなにかと忙しい??

いや、いや、、、相変わらず、ぐ~だらなのか。。。。Σヾ( ̄□ ̄)!

頑張れ!!あたし!!
[PR]
# by ryoji_ai | 2011-11-01 12:20 | handmade 木工

ロールケーキ

c0132771_11305578.jpg


お久しぶりに

ロールケーキを焼きました♪

クリームたっぷり
[PR]
# by ryoji_ai | 2011-09-15 11:30 | 料理

コッシー

幼稚園のママ友に

ダイソーのイスとビニールテープでつくる「みいつけた!」コッシーのいすを教えてもらいました。。。

すっごく、気にって。。。

帰ってパソコンで調べたら、

いっぱい出てきて。。。

すっごく、作りたくなっちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ

ので、ので、

娘の帰りを待ち、

即、ダイソーへ

で、

で、、、

作ってみました♪

c0132771_11275188.jpg


ヾ(≧∀≦)

たのしっ

でも、うちの子

もうすぐ、6歳と8歳。。。

もう、コッシーって歳でもないなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]
# by ryoji_ai | 2011-09-12 11:22 | handmade etc・・・
line

6歳女の子8歳の男の子。。。2児の母ののんびりハンドメイド日記♪


by ryoji_ai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30